古民家レストランオステリアCiao

古民家レストランオステリアCiao

名張市,ランチ,イタリアン,ディナー,古民家,女子会

0595-41-2833

〒518-0710 三重県名張市上八町1321-1

 

店舗概要

大切な方の誕生日を盛り上げるのに欠かせないのがサプライズ演出です。

誕生日を最高の1日にするには、どのようなサプライズ演出をすればよいのでしょうか?ここでは、サプライズのアイディアと準備についてご紹介しますので、誕生日はもちろん記念日を盛り上げたい方は参考にしてください。

サプライズの準備

サプライズの準備

サプライズの演出をするには、本人に気づかれないように、事前に綿密な準備が必要です。

予算を決める

まずは、サプライズの予算を決めましょう。恋人の誕生日の場合、デート代やプレゼント代などが必要となりますので、トータルでいくらまで予算が出せるか計算し、サプライズに出せる費用を割り出しましょう。

サプライズの決行日を決める

サプライズは、誕生日当日が決行日になりますが、それ以外の日になることも少なからずあるでしょう。また、複数人でサプライズを決行する場合は、全員のスケジュールを合わせる必要もあります。まずは、できるだけ早く決行日を決め、主役のスケジュールを押さえて、お店を決めましょう。

サプライズの内容を決める

サプライズには、プレゼントを渡す、行きたい場所に連れて行くなど、様々な方法があります。事前に主役にリサーチした内容に合わせて決めましょう。

サプライズのアイディア

サプライズのアイディア

簡単なサプライズ

友人や同僚などには、負担にならない簡単サプライズがおすすめです。好きなお菓子を年の数だけ用意するなど、簡単なサプライズでお祝いしましょう。

みんなでサプライズ

みんなでサプライズするなら、少し手の凝ったサプライズがおすすめです。部屋を風船で埋め尽くしたり、お揃いの衣装を用意したりと、大勢だからこそできる演出で誕生日を盛り上げましょう。

リッチなサプライズ

恋人や親友などの誕生日には、奮発したリッチなサプライズがおすすめです。高級レストランでのディナーや、エステ体験など、自分ではなかなかできないリッチなサプライズでお祝いしましょう。

大切な方の誕生日には、名張で本格的なイタリアンを楽しめる古民家レストランオステリアciaoへお越しください。古民家レストランオステリアciaoでは、美味しいイタリアンが楽しめるだけでなく、サプライズのお手伝いも可能ですので、お気軽にご相談ください。

また、8~15名様で貸切も可能ですので、大人数の誕生日パーティーにもご利用いただけます。名張の食材を使った本格イタリアンを、記念日だけでなく普段のランチなどでもぜひご堪能ください。名張にお住いの方はもちろん遠方の方のご来店もお待ちしております。

名張でイタリアンが味わえるお店をお探しなら

店舗名 古民家レストランオステリアciao
住所 〒518-0710 三重県名張市上八町1321−1
TEL・FAX 0595-41-2833
営業時間・定休日 【Lunch】11:30~14:30
【Dinner】17:30~20:30
【Close】21:00
【定休日】 日曜日ランチ / 月曜日
代表 代表 髙嶋 拓美(タカシマ タクミ)
URL https://www.osteria-ciao.com/
  • Lunch

    LUNCH

    【ランチタイム】11:30~14:30

  • Dinner

    Dinner

    【ディナータイム】17:30~20:30

  • Catering

    Catering

    対応エリア:50km圏内